くらしのアンテナ掲載されました「カレーチリチキン」 | イロハのイロイロ

くらしのアンテナ掲載されました「カレーチリチキン」

イロハのイロイロ

 

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する


“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
 

以下のレシピを
 

紹介していただきました♪
https://www.recipe-blog.jp/antenna/ 


▼掲載レシピ
『夏にお勧め☆カレーチリチキン』
https://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/13509553 

▼掲載記事
暑い日こそ食べたくなる!「チリチキン」でビールはいかが?
https://www.recipe-blog.jp/antenna/111030 


気が付けば かなり涼しくなり、、、、

 

暑い夏が、、、と言う感じですが。。。(笑)

 

また九月になると 暑さが 戻ってきたりするのかなぁ。。。

 

よろしければご覧ください。

 

 

急に 雨が多くなって、、、

 

まだ 上靴洗っていない わが子。。。

 

晴れたら 洗う、、、って。。。学校始まりそうなぁ~( ;∀;)

 

 

レシピブログに参加しています↓