夏野菜とじゃこのレモンペッパーパスタ | イロハのイロイロ

夏野菜とじゃこのレモンペッパーパスタ

 

急に 涼しくなったようなぁ。。。

 

このまま 秋に なるのかなぁ。。。

 

また暑さが戻ってくるのかなぁ。。

 

暑いときに 食べたい 簡単な レモンペッパーを使用したパスタ。

 

パスタを茹でる以外は、火を使用しないので、

 

暑い日は ピッタリです。

 

ハウスさんの香りソルト<レモンペパーミックス> は、

ハウス 香りソルト<レモンペパーミックス

レモンの風味が爽やかに出て、しっかり塩味も付くから

 

お肉料理にもぴったりです。

■作り方■(1人分)

 

1.パスタ(80g程度)を塩茹でしておく。

 

2.ボウルに 千切りしたきゅうり(1/2本)、角切りにしたトマト(1/2個)、ジャコ(一握り程度)

  と ハウス 香りソルト<レモンペパーミックス>(適量)を入れて混ぜる。

 

3.2に1を入れて 混ぜる。味を見ながら ハウス 香りソルト<レモンペパーミックス>

を入れて味を調える。

 

 

夏のかんたんランチ料理レシピ
夏のかんたんランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

夏休み最後の週。。。

 

いろいろと 予定を入れていたのですが。。。(ほぼどこにも行ってないので)

 

お天気悪いみたいですね~( ;∀;)

 

やっぱり 雨家族かなぁ。。。

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓