くらしのアンテナ掲載されました「みかんジュースの炊き込みごはん」 | イロハのイロイロ

くらしのアンテナ掲載されました「みかんジュースの炊き込みごはん」

 

 

レシピブログさんの

 

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
 

“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
 

レシピをご紹介していだきました♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/ 


▼掲載レシピ
『みかんジュースの炊き込みごはん』
https://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/14846788 

▼掲載記事
試してみたい!全国の気になる「ご当地給食メニュー」5選
https://www.recipe-blog.jp/antenna/110607 

 

どのメニューも おいしそうで、、、斬新な感じがします。

 

みかんジュースの炊き込みごはんも

 

作るのをみていると なんだか 勇気のいるごはんに感じますが

 

洋風炊き込みごはんと 思うと

 

抵抗かなぁっと。。。

 

大人になって 給食の話をすると 盛り上がりますよね。。。

 

懐かしく あれもこれも 好きだったとか。。。(^^♪

 

ご当地メニュー気になる方、よろしければ覗いて見てください。

 

 

今週は、ずっと雨みたいで。。。いろいろとニュースを見ていると心配になります。

 

被害が出ないことを願ってます。

 

レシピブログに参加しています↓