簡単★豚肉とごぼうの炒め物 | イロハのイロイロ

簡単★豚肉とごぼうの炒め物

定番メニュー、、、豚肉とごぼう。。。。

 

ご飯が進み、、、食物繊維もよく 摂れます。。。

 

余れば お弁当にも。。。

 

どんぶり風にしても いい感じです。

 

ごぼうを 最近は よく食べてるかなぁ~

 

なぜだか、、、マイブームです~(^^♪

 

 

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆豚肉とごぼうの炒め物 by Ritotsu

 

 

 

昨日は、お昼前から 雨の予報だったのですが、、、

 

洗濯物を干したまま パートに出かけてしまい、、、

 

慌ててお昼休みに戻り 雨にあたらず間に合って ほっと して、、、またパートへ。。。

 

帰ってくるころには 雨が降りだしたのですが、、、マットを 干したままでしたぁ~( ;∀;)

 

どぼどぼで、、、、どうしていいかわらず、、、とりあえず そのままに、、、苦笑

 

乾くかなぁ。。。。

 

そろそろ 梅雨のような 気候になりそうなので、、、洗濯物は、要注意ですね。。。

 

 

レシピブログに参加しています↓