キャベツと豚肉のトマト缶煮 | イロハのイロイロ

キャベツと豚肉のトマト缶煮

 

急に 暖かくなって来て びっくり。。。

 

寒いときは 煮こみ系が 多かったぁ。。。

 

煮こみ系のなごりが 消えず、、、時短な トマト缶煮。

 

豚肉とキャベツの 蒸焼きの 組み合わせが好きで

 

よく作る 手抜き料理のわが屋の定番です。

 

豚肉がなければ 鶏肉でも オッケー。

 

キャベツとトマト缶が あれば。。。

 

残れば 次の日に リゾットや具材を小さくして パスタソースにしても。。。

 

作り方は↓

 

Cpicon キャベツと豚肉のトマト缶煮 by Ritotsu

 

 

 

 

新学年スタート。。。

 

コウの先生は、ハズレのようで、、、ソウの先生は、あたりのようなぁ。。。

 

まだまだ 分かりませんが、、、素敵な1年になってほしい。。。

 

大量のプリント、、、パート帰りに見て 疲れが倍増しましたぁ。。。

 

分かっているいたことだけど、、、新学期の大量プリント、、、疲れますよね、、、、( ;∀;)

 

見落としないように 気を付けないと~

 

 

 

レシピブログに参加しています↓