バナナココア焼きドーナツ | イロハのイロイロ

バナナココア焼きドーナツ

 

とうとう 4月1日。。。。

 

す~ごく 昨日は、寒くて、、、我慢できず、、、ダウンを着てしまい。。。

 

まったく 春を感じませんが。。。

 

いよいよ 新元号が 発表されるし、、、なんだかワクワク。。。

 

ワクワクしながら食べたい、、かなぁ。。。

 

安定の いつもの おやつ 焼きドーナツ。

 

バナナ味に ココアで 間違えなし。。。

 

作り方は いつもの混ぜる混ぜる。。。で 焼く。。。

 

 

作り方は↓

 

Cpicon バナナココアケーキ by Ritotsu

 

(パウンド型を 焼きドーナツ型にしています)

 

ドーナツ型1個にピッタリな ラッピングバッグ↓

 

可愛い ウサギちゃん や ネコちゃん や ワンちゃん。。。

 

 

 

今日は、4月1日、、、エープリルフール。。。

 

子供達のうそに 気を付けないと。。。

 

今月もよろしくお願いします。

 

レシピブログに参加しています↓