白菜ツナのリンゴおろしサラダ | イロハのイロイロ

白菜ツナのリンゴおろしサラダ

 

だんだん 暖かくなって来て 生野菜も 美味しく感じられて

 

特に 生の白菜は 大好きなので

 

サラダにします。

 

リンゴと一緒にすると 甘みと 歯ごたえも 楽しめて

 

好きです。

 

ドレッシングは、リンゴを ちょっと すりおろしてます。

 

手間ですが、、、市販のドレッシングがないとき あまいドレッシングが

 

お好みの方には お勧めかなぁ~

 

 

作り方は↓

 

Cpicon 白菜ツナのりんごこぶおろしサラダ by Ritotsu

 

 

 

 

 

そろそろ 大嫌いな 衣替えのシーズン。。。

 

もう 着ないかなぁ っと 思う頃に いつも 急に 寒くなるから

 

4月入ってから 大物は、洗濯したり クリーニングに出すのですが。。。

 

今年は 早いのかなぁ。。。

 

卒業シーズンに 入ると いつも お天気乱れるようなぁ気がするから

 

注意ですね~☆

 

 

レシピブログに参加しています↓