さつまいもの焼きケーキ | イロハのイロイロ

さつまいもの焼きケーキ

 

バレンタイン近くで チョコ一色ですが。。。

 

大きな サツマイモ 頂いたので

 

さつまいも の 焼きケーキ。。。。

 

いつもは パウンド型で 焼きますが。。。

 

友チョコのようにたくさん カットして配れるかなぁっと

 

平面焼きにして 好きな形にカット。

 

焼き時間も短く 早く仕上がります♪

 

作り方は↓

 

Cpicon さつまいものパウンドケーキ(バター不要) by Ritotsu

 

 

かわいい ラッピングに入れると 普通のサツマイモケーキも

 

プレゼント用になるかなぁっと。。。

 

 

 

 

 

いよいよ バレンタインですね。。。

 

と 盛り上がりは 私の周りではないのですが。。。。

 

3連休の異常な寒さに 身体が、、、、体調崩さないようにしたいですね。。。

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓