かぼちゃのキッシュ | イロハのイロイロ

かぼちゃのキッシュ

 

南瓜のキッシュ。。。久しぶりに作りましたぁ~

 

正確には キッシュの 中身になるのかなぁ。。。

 

南瓜の 煮つけは 家族に敬遠されるので、、、

 

サラダ や こんな感じに 料理することが 多いです。

 

金平が 少し 余ったので、 入れました。

 

南瓜の他に 余っている野菜や ハムなど お好みの物で。

 

簡単に 出来ることも お勧めです(^^♪

 

 

作り方は↓(今回は 具材を 南瓜 と 余った金平入れています)

Cpicon 簡単☆かぼちゃのキッシュ by Ritotsu

 

 

 

1月終わったぁ~ お正月が とても前の出来事に思うのですが、、、、

 

が 過ぎるのが 早かったようなぁ。。。

 

2月は、もっと 早いのかなぁ。。。。

 

今月もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓