れんこんのミックスソルト炒め | イロハのイロイロ

れんこんのミックスソルト炒め

れんこんを使って スピード1品。

 

おつまみなどにも お勧めです。

 

れんこんさん、、、見た目が いい感じなので

 

これから時期の パーティーメニューのサイドメニューとしても

 

いいかなぁっと。。。

 

炒めて ミックスソルトを振りかけて 上からチーズを散らして

 

溶けたら 出来上がり♪

 

ミックスソルト次第で 味も 自由に変化できます。

 

カレー味でも お勧めかなぁ。。。

作り方は↓

 

Cpicon レンコンのミックスソルト炒め by Ritotsu

 

 

クリスマスツリーを 用意しよう、、、と思いつつ。。。

 

今週中には 用意しよう、、、

 

街中でクリスマスツリーを見ると なぜだか 焦ります。。。師走かなぁ。。。

 

レシピブログに参加しています↓