洋ナシの焼きケーキ | イロハのイロイロ

洋ナシの焼きケーキ

リンゴも 好きですが

 

洋ナシも 大好きな 果物。。。この時期しか 近くのスーパーには

 

売ってません。。。

 

生で 食べるもの好き 、、、そして ケーキにしても 好きです♪

 

いつも 作る 簡単な リンゴの焼きケーキを

 

洋ナシバージョンで。。。

 

作り方は↓

 

Cpicon りんごたっぷり焼きケーキ by Ritotsu

(りんごを洋ナシに変えてます、レーズンは入れていません)

 

冷まして 1日程度 置いたほうが 美味しいように 思います。

 

 

 

風邪をひくと 元気だった有難さが わかりますね~( ;∀;)

 

鼻がたらたら出て 頭が重い。。。。

 

今週は、子供達のマラソン大会に サッカーの合宿にと 行事があるので

 

子供達には うつさないように 注意したいです。。。

 

 

レシピブログに参加しています↓