焼きドーナツのクリームチーズサンド | イロハのイロイロ

焼きドーナツのクリームチーズサンド

昨日に続いて、、、クリームチーズのサンド。

 

今度は 甘い系。。。

 

ココア味の焼きドーナツに クリームチーズを挟んでブルーベリーソースを

 

かけて サンド。。。

 

この組み合わせ、、、、きっと 甘党な人は みんな 好きなはず。。。笑

 

クリームチーズは、モニターで頂いた キリのポーションタイプを 使用してます。

 

これは めっちゃ便利で。。。1個づつちょっとづつ 使うことが出来ていいですね♪

キリ クリームチーズ ポーションタイプ

 

■作り方■(1人分)

 

1.お好みの焼きドーナツ(1個)を 半分に切る。

 

2.1にキリ クリームチーズ(1個) と ブルベリーソース(大匙1程度)を サンドする。

 

レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

 

 

 

 

ネットで 注文した ハイカットのスニーカーが 届いて 早速 、、、

 

自分の足の短さは、知ってたつもり でしたが、、、

 

余りの 短さに 驚愕、、、、ハイカットって 足も太くみえるし、、、

 

返品しようかぁ。。。どうしようかぁ。。。迷っています。。。

 

ネット って 便利ですが、、、こんな時 困りますよね、、、、

 

画像のモデルさん と 天と地の差 があるってことを 改めて感じましたぁ~( ;∀;)

 

レシピブログに参加しています↓