サクサク衣のエビ天弁当 | イロハのイロイロ

サクサク衣のエビ天弁当

昨日は、簡単なお弁当持って

 

六甲山の方へ お出かけしましたぁ~

 

お手軽お弁当です。

 

簡単な 揚げ焼き エビ天がメイン。。。

 

おにぎりも 沢山 作りましたぁ~(写真撮り忘れてます。。。)

 

時間がなくて バタバタでしたが、、、どうにか出発。

エビ天の作り方は↓

 

Cpicon 揚げ焼きでもサクサク衣のエビ天 by Ritotsu

 

お弁当などの少量の時におすすめです。

 

 

六甲山では、、、雪の中で お宝探しを しましたぁ。。。

幼稚園さんを ターゲットにしている感じで

 

小学校には ちょっと。。。でしたが 雪に テンション上がってましたぁ~

 

アスレチックは かなり 手ごわくて、、、ドキドキ感 楽しめてよかったです。

 

 

風景も とても 綺麗で、、、風が心地よかったです。

 

 

ちょこちょこと 可愛い スポットもあったり、、、

 

1日満喫出来ましたぁ~♪

 

 

が アスレチックを 張り切りすぎて 筋肉痛です~( ;∀;)

 

今日、、、パート、、、大丈夫かなぁ。。。苦笑

 

レシピブログに参加しています↓