バナナココア焼きドーナツ | イロハのイロイロ

バナナココア焼きドーナツ

バナナ消費の ための

 

おやつ。。。いつもは、パウンド型ですが

 

今回は ドーナツ型にしてみました。

 

この時期 バターがだれても いい 焼き菓子 は

 

作りやすいですよね。。。

 

オーブンだけは 敬遠状態ですが。。。

 

昨日は びっくりするくらい 涼しいから ついつい スイーツを作ろうって

 

あれこれ 思ったのですが 時間がなくて

 

簡単な 材料混ぜるだけ タイプの 焼き菓子です。

作り方は↓

 

Cpicon バナナココアケーキ by Ritotsu

 

可愛い ラッピング袋に 入れると テンションも 上がります。

 

美味しさ 20%増しくらいになるのでは。。。

 

使用したのは ↓ 夏休みの帰省の プレゼントなどにもいいのかなぁ~

 

 

 

 

昨日は、本当 涼しくて このまま 秋になるのかなぁって 期待でしたが

 

今日から また 暑さが戻ってくるみたいですね~( ;∀;)

 

今日から お盆終わるころまで ブログお休みします。。。。

 

また 再会したら よろしくお願いします☆

 

レシピブログに参加しています↓