簡単★豚肉とごぼうの炒め物 | イロハのイロイロ

簡単★豚肉とごぼうの炒め物

お野菜が 急に お値段アップで びっくりです。。。

 

あれもこれも。。。何を買う って 売り場をぐるぐる回ってしまいます。

 

そんな時 お値段が上がってないものを見ると コレコレ ってなります。。。で

 

ごぼう。

 

暑くても ヘタレることもない ごぼう様。

 

豚肉と炒めて 味がしみしみすると 美味しい~

 

お弁当のおかずにも お勧めかなぁ。。。

作り方は↓

 

 

Cpicon 簡単☆豚肉とごぼうの炒め物 by Ritotsu

 

 

 

 

夏休みに突入して お米の消費量が 半端ない。。。

 

で、、、、、ずっとずっと

 

欲しかった。。。1升炊き を ついに 買ってしまいました。。。

 

今までは、1日2回炊いて、、、冷凍用に余ることもなく、、、あくせくしてたから、、、

 

思い切ってよかったぁ~♪

お釜が 大きくて メモリが小さくて びっくり。。。

 

週末は、台風が来そうで心配です。。。大きな被害がでませんように~

 

レシピブログに参加しています↓