簡単★なめらかミルクプリン | イロハのイロイロ

簡単★なめらかミルクプリン

 

雨ばかりだったのに、、、急に ガンガン 照り照りで 気温も急上昇。。。

 

身体疲れますよね。。。

 

ちょっと 冷えたスイーツ。暑いとあまり 凝ったものを作りたくない。。。

 

そんな気持ち丸見えの 簡単な ミルクプリン。

 

材料 温めて (ゼラチンが溶ける程度) 後は 固まるのを

 

待つばかり。。。

 

アイス を トッピングしたり ブルベリーソースを かけたり。。。

 

いろいろと アレンジできます♪

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆なめらかミルクプリン by Ritotsu

 

子供達が 喜ぶ 動物顔がプリントされているカップに 入れると

 

ますます 元気がでるかなぁ~・・・

 

 

 

 

梅雨も明けたようで、、、これからは 暑さとの戦になりますね~( ;∀;)

 

体力落ちないように、、、頑張りたい。。。。

 

あと少しで 夏休みと思うだけで

 

動悸が激しくなりそうです。。。また お昼ごはんに追われる日々が始まるのかぁ~( ;∀;)

 

レシピブログに参加しています↓