あまりハンバーグのパスタ | イロハのイロイロ

あまりハンバーグのパスタ

ハンバーグ、、、、微妙に2個ほど 余ってしまったぁ。。。

 

そんな時は そのまま ハンバーガーにしたり

 

ロコモコ丼にしたり、、、

 

たまに パスタにもいいかなぁ~。。。

 

ハンバーグソースも余ったから 常備菜のピーマンと人参のキンピラと

 

合わせて お気軽パスタに。

 

パスタって なかなか 一人のために 作る気が起こらないのですが

 

たまに 無性に 食べたくなるときに お勧めです。。。

 

フライパンに つぶしたハンバーグと 余りものの常備菜 と ハンバーグソース を

 

温めて 茹でたパスタソースを入れて 出来上がり、、、(塩やバターなので微調整を。。。)

 

いろいろと あれば 使える 常備菜、、、作り方は↓

Cpicon 人参とピーマンのキンピラ by Ritotsu

 

 

ワールドカップ、、、日本が負けてしまって、、、ぽっかり穴が開いたようなぁ。。。

 

沈んだ気持ちで 朝ドラ見たら 悲しい場面で、、、なんだかなぁ。。。とますます沈んでいたら

 

コウが 学校で けがをして 足の指にひびが入って、、、と 2日前は メンタルがズタボロ状態、、、( ;∀;)

 

で すっかり 忘れていたのですが 近所のスーパーが リニューアル工事のため

 

昨日で 1か月間一時閉店に。。。。

 

週末まで 冷蔵庫のもので 暮らせるように 頑張らないと。。。

 

雨が降って 気分かなり沈みがちな週ですが。。。いいことありますように。。。。

 

レシピブログに参加しています↓