簡単材料のフレンチトースト | イロハのイロイロ

簡単材料のフレンチトースト

パンは、ほぼ自家製パンで 無添加のため

 

この時期になると 早く消費しないと、、、で

 

おやつは、、、フレンチトーストが 多いかなぁ~苦笑

 

お腹にも 貯まるから 習い事前 パクパク 食べてもらってます。。。

 

朝に 液体に漬けて置いて

 

おやつの時間頃に 焼くと パンにしっかり 染みて

 

ふわふわ で とろっとした

 

フレンチトーストになります。

 

焼くときは じっくり 焼いて むやみに触らないことが いいかなぁっと。

作り方は↓

 

Cpicon 簡単材料フレンチトースト by Ritotsu

 

食欲のない朝 にも お勧めです(^^♪

 

 

今は、日本対ベルギー戦を見ています。。。

 

ドキドキ して 落ち着かないなぁ。。。

 

勝ってほしい、、、勝ってほしいなぁ。。。

 

勝つと願ってます。。。

 

レシピブログに参加しています↓