スタミナ☆トンテキ丼 | イロハのイロイロ

スタミナ☆トンテキ丼

 

急な蒸し暑さに ギブアップしそうですね。。。

 

土日は 子供達は サッカーがあるから なるべく お昼ごはんは

 

炭水化物を多めに 心がけています。。。

 

どんぶり風にするとたくさん食べれるかなぁっと。

 

前日 とんかつ に しようと 用意していたのですが

 

暑くて 揚物は 嫌だなぁっと 置いておいた 豚肉で

 

トンテキに。。。

 

トンテキは 焼くだけだから ささっと 出来るのも有難いです~♪

 

作り方は↓(どんぶりのため少したれ多めにしています)

 

Cpicon 子供が喜ぶ☆トンテキ by Ritotsu

 

 

そんな感じで 元気を付けてもらって サッカーに出かけてもらったのですが

 

雷のため 途中で中止に~( ;∀;)

 

雨でもありますが 雷鳴ると 中止になります。。。

 

ますます 暑くなると思うと 食事気を付けないと と 思います。。。

 

が 作る気力が ますます 無くなりますよね~。。。。

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓