チョコココアロールケーキ | イロハのイロイロ

チョコココアロールケーキ

 

暑い、、、、急に 暑くなってびっくりですね。。。

 

無性に ケーキが食べたくなり 作った ロールケーキ。

 

ですが、、、暑さで クリームが 何となく 元気ない感じです、、、

 

冷たく冷やして アイスコーヒーと。。。

 

これからの時期 オーブンを使用するおやつは、 敬遠状態になるから

 

今が 食べ納めかなぁ~って 思ってしまって、、、ついつい 食べ過ぎて反省です。

 

 

作り方は↓(参考な感じ)

http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00005750

 

 

 

 

昨日は、急に暑くなるって 天気予報が的中。。。

 

そして 急に 家の周りに 蚊が 大量発生したようなぁ。。。

 

梅雨時期と暑さが 重なったからかなぁ~( ;∀;)

 

何か 蚊対策に なるものを 買いに行きたいと思います。。。。

 

レシピブログに参加しています↓