板チョコパウンドケーキ | イロハのイロイロ

板チョコパウンドケーキ

 

父の日に 作った いつもの チョコパウンドケーキ。。。

 

月曜日の地震が 衝撃過ぎて す~ごく 昔の話のようですが。。。

 

父(ジィジ)は、この パウンドケーキを 褒めてくれるので

 

いつも 同じかなぁ。。。苦笑

 

暑い時期は、 冷蔵庫で 冷やして アイスを添えて食べると

 

また 違った 美味しさになって お勧めです(^^♪

 

作り方は↓

 

Cpicon 板チョコパウンドケーキ by Ritotsu

 

 

 

地震は、 大丈夫だったでしょうかぁ。。。

 

生まれてから 初めてくらいの衝撃的な 地震で ちょっと 慌てましたが。。。

 

普通の生活が 送れていることに 感謝感謝です。。。

 

お水を買いに行っても からから で ちょっと びっくりな 棚だったり

 

スカスカの商品棚 も 昨日は ちゃんと 並んでましたぁ~

 

ものが あるって 本当に 安心しますね。。。

 

 

 

で。。ワールドカップ。。。日本 勝ちましたね~( ;∀;)

 

嬉しくて、、、家族でハイタッチ。。。。(ソウは 寝てましたが)

 

これから 睡眠不足の日々が始まりそうです。。。

 

レシピブログに参加しています↓