バナナココアケーキ | イロハのイロイロ

バナナココアケーキ

GW明け、、、ボケボケで、、、、

 

バナナを重複して 買ってしまい、、、気が付いたら 熟成し過ぎに。。。

 

そんな時は スイーツ作りにぴったり。。。

 

熟したバナナは、スイーツに混ぜると 甘さとしっとりさをプラスしてくれるから

 

大好きです。

 

いつもの 簡単なココアとバナナケーキを作りました。

 

とても簡単です。バナナをトッピングすることが多いのですが

 

昨日は、熟成し過ぎで すべてバナナを混ぜましたぁ~

作り方は↓

 

Cpicon バナナココアケーキ by Ritotsu

 

 

GW開けの今週は、とっても 長かったぁ。。。まだ金曜の朝ですが

 

気持ちは 今週終わった感じかなぁ。。。苦笑

 

お天気もずっと おかしかったから 余計にかなぁ。。。

 

体調崩しやすい時期でもあるから 気を付けないと。

 

素敵な週末を~   レシピブログに参加しています↓