クルミとシナモンの焼きドーナツ | イロハのイロイロ

クルミとシナモンの焼きドーナツ

 

くるみ と シナモン の 焼きドーナツ。

 

おやつ って 感じで 素朴で

 

なんだか 癖になる 味です。

 

材料を混ぜて混ぜて 焼く。。。簡単な 作業なので

 

ちょっと 時間が出来て ふらっと作るときに お勧めです(^^♪

 

型は お好きな型で。カップケーキでも パウンドケーキ型でも。

 

作り方は↓(今回は レーズンも一握り程度いれています)

 

Cpicon クルミたっぷりシナモンパウンドケーキ by Ritotsu

 

 

こんな 桜色のパッケージに入れると

 

おしゃれで、、、ちょっと お友達のお家に遊びにいく 手土産にどうかな?

 

可愛いパッケージは ↓

 

春=ピンク =さくら の イメージでしたが。。。

 

今年は さくらが 早くて、、、気が付いたら 散ってましたぁ~

 

来年は、もっとゆっくり咲いてくれるといいのですが。。。

 

レシピブログに参加しています↓