ガトーショコラのパフェ風 | イロハのイロイロ

ガトーショコラのパフェ風

 

ガトーショコラ を 四角く焼いて

 

切り分けて パフェ風に。

 

パフェ風にすると みんな テンション上がってくれます~

 

イチゴがあれば もっと よかっただろうけれど、、、

 

イチゴソースで、、、( ;∀;)

 

アイス と ケーキを 交互に入れて ソースをかけて。。。

 

ガトーショコラは、 手作りしましたが

 

市販のケーキ や クッキーなどを 利用しても いい感じですよね☆

ガトーショコラの作り方は↓

 

Cpicon 超濃厚☆ガトーショコラ by Ritotsu

 

可愛い パフェ風容器は↓

 

 

付けるだけで ぐ~んと お店感?美味しさ倍層のラベル↓

 

 

 

 

今週は 長い。。。新学期が始まって、あれこれ ざわざわしているからかなぁ。。。

 

何となく 花粉症ぽくなっている感じもするし。。。

 

体調に気を付けたいです~(^^♪

 

レシピブログに参加しています↓