くらしのアンテナ掲載されました「しらすと春キャベツのドレッシングパスタ」 | イロハのイロイロ

くらしのアンテナ掲載されました「しらすと春キャベツのドレッシングパスタ」

 

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
 

“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
 

レシピを紹介していただきました♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『しらすと春キャベツのドレッシングパスタ』
http://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/16749736

▼掲載記事
春のランチにおすすめ!キャベツとしらすのシンプルパスタ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/108283

今の季節に ピッタリな いろいろなパスタが掲載されています♪

 

 

ワクワクのクラス替え。。。

 

コウも ソウも なかなか いい感じのクラスになれたようで。。。ちょっとほっとしましたぁ。。。

 

先生もベテランさんのようで。。。

 

素敵なクラスになると いいなぁ~

 

昨日は 早速 いろいろな プリントの書き込み。。。あれこれ 親が大変な時期ですよね~( ;∀;)

 

レシピブログに参加しています↓