簡単★かぼちゃのキッシュ | イロハのイロイロ

簡単★かぼちゃのキッシュ

 

南瓜の簡単キッシュ。 ボリュームありなので

 

作りおきすると 朝ごはん や ちょっとした お昼のおかずなどなど

 

我が家の 定番料理です。

 

オーブンがなくても トースターで 作れます。(少し時間がかかりますが

卵が固まれば オッケーです)

 

子供達は、南瓜の煮つけなどを 嫌がりますが

 

これなら 南瓜もパクパク 食べてくれてます(^^♪

 

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆かぼちゃのキッシュ by Ritotsu

 

今は つくれぽ70 ほど 頂いている レシピになってます~

 

 

昨日、す~ごく 久し振りに 10年ぶりくらい?に 歯医者さんへ。。。

 

大きな虫歯ありましたぁ~( ;∀;)

 

これから 治療が始まり、、、1カ月くらいかかるらしい。。。

 

麻酔しているけれど 削られる音は、やっぱり怖くて 歯医者さんは 嫌いです~

 

春でぽかぽか陽気な1日でしたが 凹む日でしたぁ。。。。

 

レシピブログに参加しています↓