カルピスのフレンチトースト | イロハのイロイロ

カルピスのフレンチトースト

 

春休み。。。。食べるものに 追われているような 気持ちになってしまう~( ;∀;)

 

おやつもボリューム感がないと すぐに お腹空いたコールが、、、

 

そんな時は お腹にたまりそうな フレンチトーストは、お勧めです(^^♪

 

アイスを添えると ますます テンションがあがって、、、

 

春気分かなぁ~

 

フレンチトーストの 隠し味に カルピスを入れると コクが出て

 

とても 好みの 味になるんです~カルピスが余ってしまったって時にも

 

お勧めです~

 

作り方は↓

 

Cpicon カルピスのフレンチトースト by Ritotsu

 

 

昨日は、子供達とお友達と ボーリングへ。。。

 

春休み中だから 激混み覚悟で。。。予想に反して

 

混んでいましたが。。。子供達は 少なくて ご年配の人が多く

 

あとは 大学生ぽい男の子が 多かったです~

 

昨日は 天気もよかったし 子供達は 公園だったのかなぁ。

 

1日子供の遊びに付き合って、、、、親たちは 帰るころは ヘロヘロでしたが

 

子供達 楽しそうで よかったぁよかったぁ。。。

 

レシピブログに参加しています↓