くらしのアンテナ掲載されました「塩サバとジャガイモとチーズ焼き」 | イロハのイロイロ

くらしのアンテナ掲載されました「塩サバとジャガイモとチーズ焼き」

 

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する


“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
 

レシピを


紹介していただきました♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『塩サバとジャガイモのチーズ焼き』
http://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/15285225

▼掲載記事
ペロリと食べれる♪お魚嫌いさんにも試してほしい「サバチーズ」レシピ5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/108198


よろしければ、ご覧になってみてください。

 

おいしそうなお魚料理が掲載されています(^^♪

 

 

 

昨日は、ぽかぽか陽気でしたぁ~

 

ちょっと前まで あんなに 寒かったのに。。。と 思っていたら

 

大阪は 桜満開 って ニュースで 聞いて びっくり。

 

入学式の頃の イメージだったのですが。

 

4月になったら どうなるのかなぁ。。。寒さに弱いですが 急に暑さが来ても、、、と

 

心配になる 桜のニュースでしたぁ~

 

レシピブログに参加しています↓