チョコロールケーキ | イロハのイロイロ

チョコロールケーキ

 

春休み突入~ 急に 暖かくなって 春が来たぁ~ と 思う気持ちも 飛びそうな

 

バタバタの日々が。。。

 

春休み お家に遊びに行くときなどの 手土産に ロールケーキは どうかなぁ。。。

 

まだ クリームが溶ける気候でもないから 持ち運びできて

 

ケーキな中では プレゼントにいいですよね~

 

ちょっとした プレゼントにぴったりな suipaさんの ロールケーキ箱↓

 

お手軽で お勧めです~(^^♪

 

 

 

 

ケーキの作り方は↓

http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00005750

 

 

気候も良くなって。。。土日は、兄弟そろって サッカーの試合で、、、

 

ずっと 外に居たようなぁ。。。。

 

紫外線もきつくなって、、、乾燥もし始めて。。。この時期からお肌気を付けないといけないですね。

 

帰って来て 鏡を見て 反省です。。。。

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓