ガトーショコラ | イロハのイロイロ

ガトーショコラ

 

濃厚な ガトーショコラ。。。

 

最近 ちょっと お疲れ気味で 無性に 濃厚な甘い物が 食べたくなる、、、

 

そんな時に ピッタリです~

 

おしゃれぽく ホワイトチョコで 落書き風にして トッピングすると

 

プレゼント や おもてなしにも いいかなぁっと。

 

 

作り方は↓

 

Cpicon 超濃厚☆ガトーショコラ by Ritotsu

 

昨日のサッカー帰宅後に 出したら みんなが ぺろっと 食べてしまって。。。

 

ちょっとづつ 食べる予定だったのになぁ~( ;∀;)

 

 

 

 

昨日3月11日は、ぽかぽか陽気で 空も とても綺麗でした。。。

 

平穏に 日々 暮らせていることに 感謝。

 

震災から 学んだことを 大切に していきたいと思います。

 

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓