チョコINチョコケーキ | イロハのイロイロ

チョコINチョコケーキ

無性に 甘い甘い物がたべたくなったら

 

簡単な チョコ入りチョコケーキがお勧め。

 

いつもは カップケーキ型で 作るのですが

 

洗い物が面倒なぁって思ってしまって。。。

 

大きいケーキ型で ぼ~んと。。。。

 

す~ごい迫力で、、、カットして食べると あと少しあと少しで

 

危ない、、、、ってなる感じです~苦笑

 

板チョコとバターを一緒にレンジで 柔らかくすると 分離しなくて

 

簡単に 出来ます。

 

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆チョコチップinチョコカップケーキ by Ritotsu

 

チョコチップがなかったので、、、板チョコを割って入れてます。

 

チョコのプチプチ感がまたまた いい感じです~

 

 

 

テレビでは、バレンタインディー特集など あれこれ

 

そそられる特集をみます。。。

 

もちろん 自分用。。。(笑)

 

今年こそは 子供達に本命チョコがやってきますように~

 

今週末も寒くなるのかなぁ。。。素敵な週末を~

 

レシピブログに参加しています↓