板チョコパウンドケーキ | イロハのイロイロ

板チョコパウンドケーキ

 

もうすぐ バレンタインですね~(^^♪

 

作りやすくて 持ち運びも 便利な パウンドケーキは お勧めです。

 

ラッピングも 簡単にできるし 切り分けて 友チョコにも いいのかなぁ。。。

 

作り方は レンジで バターやチョコを混ぜてから

 

あれこれ 足していく 簡単な 作業です。

 

作り方は↓

 

 

Cpicon 板チョコパウンドケーキ by Ritotsu

 

 

可愛い ラッピングは suipaさんのもの。

 

吹き出しの シールは ポップな感じで  可愛くて 新しいのでは。。。

 

 

 お勧めです~

 

 

昨日も暖かくて とても 過ごしやすかったぁ。。。

 

このまま 続けて、、、と 思うのに

 

来週には 猛烈な寒波らしく 怖いです。。。

 

天気予報外れますように~

 

素敵な週末を。。。。    レシピブログに参加しています↓