ゆずジャム焼きケーキ | イロハのイロイロ

ゆずジャム焼きケーキ

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も どうぞ よろしくお願いします☆

 

まだまだ お正月気分で、、、このまま お正月で、、、と 思っています。。。

 

実家でごろごろ、、、家に戻ると 何もする気が 起こらず、、、

 

ただただ 母に 感謝です。。。

 

帰るときに いろいろと 持たせてもらって、、、(家近くですが、、、)

 

そんなこんなで どうにか 食べるものに困らず 過ごせそうなぁ。。。笑

 

自家製ゆずジャムも もらってきたから

 

ゆずジャムケーキ。。。パンに塗るよりも ケーキなどに入れたほうが 好きかなぁ。。。

 

作り方は↓

 

Cpicon ゆずジャム焼きケーキ by Ritotsu

 

ゆずの香りが ふんわり すっきりした 感じのケーキです。

 

紅茶に合う感じかなぁ。。。。

 

 

今年もマイペースな ブログになりますが

 

どうぞ 宜しくお願いします☆

 

レシピブログに参加しています↓