めっちゃ簡単★洋ナシの生ハム巻き | イロハのイロイロ

めっちゃ簡単★洋ナシの生ハム巻き

 

クリスマス会の 前菜で とても 好評だった

 

洋ナシの 生ハム巻き。。。

 

洋ナシ って なかなか 手に入らない というか

 

買うことがなかったのですが。。。

 

いつもブログで 仲良くしていただいている きゃりあさんのブログ

 

きゃりあおばさん 奮闘記 で 知って以来 食べたかった

 

山形の 洋ナシを 、、、やっと ゲット、、、 山形の洋ナシ、、、、

 

とっても ジューシーで 生ハムの塩味と ばっちりでした。

 

みんな 、、、リンゴに生ハムって 気持ち悪そうって 言っていたのに

 

食べたら 最後は 競って 最後の1個は ジャンケン してましたぁ~(笑)

 

洋ナシのとりこに なってしまったなぁ。。。

 

これから お正月などで ちょっとした 前菜やおつまみに ささっと

 

作れて お勧めです(^^♪

 

クリスマスも終わり、、、もうお正月ムード一色ですね。

 

レシピブログに参加しています↓