簡単☆時短☆サバ水煮缶大根 | イロハのイロイロ

簡単☆時短☆サバ水煮缶大根

 

立派な 大根を頂き、、、大根 あれこれ、、、

 

とっても簡単に できる 缶詰大根。

 

これは、 あと1品なときや おつまみに お勧め。

 

大根に味が浸みるのを早くするために 薄切りですが

 

煮こむ時間がある方は、太く輪切りでも オッケーです~

 

 

作り方は↓

 

 

Cpicon 簡単★時短☆サバ水煮缶大根 by Ritotsu

 

こちらは、COOKPADさんで つくれぽ70程度 頂いてます。。。

 

簡単で 作りやすさを 求めている方どうでしょうかぁ~

 

大根の葉は、胡麻油で 炒めて 胡麻で あえましたぁ~

 

冬の ご飯のお共の定番かなぁ。。。

 

大根 たくさん食べて 身体温めて 体調崩さないように できるたかなぁ。。。

 

今週は、気温が下がるみたいなので 特に 注意ですね~

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓