クックパッドニュースに掲載していただきましたぁ~ | イロハのイロイロ

クックパッドニュースに掲載していただきましたぁ~

 

急に寒くなって。。。気が付けば またまた 体調不良に。今年の秋は

 

絶不調のようで。。。健康について かなり考える秋になってます。。。涙

 

そんな中、、、我が家の定番 南瓜のキッシュが クックパッドさんの

 

クックパッドニュースに 掲載していただきましたぁ~

 

今 ハロウィンの時期にピッタリでは。。。

 

作り置きできるから パーティーの時に 便利かなぁっと。。。

 

色々な バージョンで 作れるから 卵の量と牛乳の量 と

 

入れる具材の具合が だいたい 同じなら お好きな具材で。。。

 

掲載記事は↓

https://news.cookpad.com/articles/26549

 

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆かぼちゃのキッシュ by Ritotsu

 

 

 

今週こそは 体調崩さないように 注意したいです。

 

ずっと ずっと 雨で洗濯物が 部屋中に 広がって。。。

 

晴れてくれるかなぁ。。。台風の被害も気になります。。。。不安いっぱいの月曜日ですが、、、

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓