カレイの唐揚げ風 | イロハのイロイロ

カレイの唐揚げ風

 

カレイ の 唐揚げ。。。風。。。

 

揚げるのが面倒だったので、、、、焼き揚げです。

 

子供達には 煮つけよりも 唐揚げ風にしたほうが 喜ばれるかなぁ~

 

少ない 油で 焼き揚げにするから ヘルシー?かなぁ。

 

今年は サンマが お高いから 違う魚を と 思ったりするのですが

 

どの 魚も高いようなぁ気がする。。。苦笑

 

作り方は↓

 

 

Cpicon カレイの唐揚げ風 by Ritotsu

 

 

昨日も すーごく 寒かったです。。。

 

秋用に 衣替えしたところですが、、、冬用に 変更。。。

 

また 暑くなったりするのかなぁ。。。と 思いつつも。。。。

 

雨ばかり降るし、、、洗濯物が 困りものです。( ;∀;)

 

寒がりなので 冬が怖い。。。今年は 暖冬でありますように~

 

レシピブログに参加しています↓