ハロウィン風ココアINチョコパン | イロハのイロイロ

ハロウィン風ココアINチョコパン

3連休は、 家族みんな それぞれの予定が埋まっていて先週は その用意にあれこれ

 

追われていましたぁ~ (で 体調を崩してしまうことになりましたぁ~涙)

 

で 忙しいことを見込んで 仕込んでおいた パン。 おなか空いた用の お菓子パンでしたが。。。

 

ランチ 時に 登場。。。(笑)

 

子供達が 大好きな ココアパンに ハロウィン風に デコペンで お絵かき。。。

 

かなり お絵かき具合が 雑ですが~汗

 

ココアパンは 黒ぽいから ハロウィンに ピッタリかなぁ~と。。。 

 

子供達も テンション上がってくれてましたぁ(^^♪

 

作り方は↓

 

Cpicon かわいいココアinチョコパン by Ritotsu

 

オバケは どうにか デコペンで 書けましたが。。。あとは。。。。

 

蜘蛛の巣は、なんだぁ~ 。。。汗

 

まぁ 100均一で買った クッキングペーパーが ハロウィンらしさを 出してくれて

 

敷いているだけで ハロウィンの 雰囲気が出てるかなぁ~

パンの中身は、、、板チョコです。。

ふんわり 生地に チョコたっぷり。。。パクパク 食べて、、、

 

どうにか 元気になりそう。。。元気を出して~

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓