板チョコケーキアイス添え | イロハのイロイロ

板チョコケーキアイス添え



定番の 板チョコパウンドケーキ。。。


少し 温めて アイスを添えて トロトロな感じ食べると う~ん、、、はまりそう。。。


板チョコパウンドケーキ は、


ふっくら ふんわりな 感じだけど しっかりチョコの味。


板チョコで 味が変わるので


ビターで 作って アイスとチョコクリームを添えても


ミルクチョコで 甘く仕上がても 。。。。いろいろと 楽しめます。




作り方は↓



Cpicon 板チョコパウンドケーキ by Ritotsu



レンジも 使用できる 耐熱の シンプルだけど 可愛い 使いやすいカップは ↓


【9/1〜10/5 suipa6周年記念クーポン配布中】【耐熱】PP71-100 デザートカッ...
¥264
楽天

 

お菓子売り場を ウロウロしていると チョコ系が だんだん 多くなって

季節限定の 栗味系 を 見てると

食いしん坊の血が騒ぎます~(笑)

ついつい 新商品 季節限定 を カゴに入れてしまって。。。

食欲の秋、、、気を付けないと~

レシピブログに参加しています↓