レモンペッパー風味の沼サン | イロハのイロイロ

レモンペッパー風味の沼サン



最近 めっきり 聞かなくなった 沼サン。。。


夏休み バタバタしてると 野菜不足気味かなぁって 思うことも


あったりして。。。そんな時は わしわし 食べれる キャベツの千切りをサンドしています。。。



味付けは 香るソルト レモンペッパーミックス。

香りソルト<レモンペパーミックス>


レモンの風味 と キャベツが ピッタリで。。。。


ドレッシングと違って 食べてるときに 液だれしないのも 嬉しいです。


これ と マヨネーズが あれば 今の時期は 最強の 沼サンが 作れるかなぁっと。。



■作り方■(1人分)


1.キャベツ(5~6枚) を 千切りしておく。


2.食パンに キャベツを盛り 香りソルトレモンペッパーミックスを隅まで 全体に振りかける。


3.マヨネーズ(適量)を全体に トッピングして 上に好みのハム(適量) を トッピングして

  パンを重ねる。


* ハムの代わりに ベーコンや ツナ缶など お好みの物で 大丈夫です。



さっぱり&おいしい時短料理レシピ
さっぱり&おいしい時短料理レシピ   スパイスレシピ検索





昨日は ばったり コウの お友達に会って。。。宿題の出来具合の 確認。。。


やっぱり まだ みんな 大物は 残っているようで。。。


コウも ひと安心。。。ではなく やろうよ~


あと 少し で 終わらない 夏休みの 宿題になりそうかなぁ。。。苦笑



レシピブログに参加しています↓



レシピブログに参加中♪