レモン焼きドーナツ | イロハのイロイロ

レモン焼きドーナツ



とうとうオリンピック 終了してしまいましたぁ~


オリンピック風並べて と 思って 写真見たら ドーナツが 6個になっていて、、、苦笑


○形って なんだか 癒されるなぁ♪


暑くて あまり オーブンを使用していなかったのですが


久しぶりに 無性にたべたくなったから。。。


レモンの焼きドーナツ。。。レモンは フレッシュのレモンがなかったから


ポッカレモンを 使用しました。


バターを 使用せずに サラダ油で 作っています。


毎日のおやつ用に ピッタリの材料かなぁ~




作り方は↓



Cpicon 塩レモン焼きドーナツ(バター不要) by Ritotsu


材料を混ぜていくだけの 失敗なしの簡単な 作り方です。



昨日は オリンピックのハイライトに 夢中に。


何度見ても 感動場面では 熱くなりますね~


4年後に 東京で と 思うと 楽しみになりましたぁ♪



台風の被害大丈夫だったでしょうか。。。被害が 大きくなりませんように。。。


レシピブログに参加しています↓