こんなに買ってたのか…(x_x;) | オールグラウンドの卓球日記

こんなに買ってたのか…(x_x;)


新年明けてから色々と色々と買ったり、中には衝動買いやらもして結構いろいろなもの(おもに卓球用品ww)を買っていたことに気が付きましたwww

ちょっとリストにしてみようw



・クリッパーウッドWRB

・オメガⅣプロ黒(ヴェガアジアと一緒に注文したので、まだ届かず…下記参照)

・ヴェガアジア赤(メーカーに確認中とのこと…)

・スーパースピンG3赤(祝日だったから、まだ入金してない)

・テナジー25赤(中古格安品、同上)

・メンテナンス品等

・YUIの全曲ギター譜集(けっこう高かったww)

・弦


うわぁ…

けっこう買ってるなぁww

てか、よく見るとラケットに貼る回数二回分のラバー買ってるし…(色を無視してww)

気になったので衝動買いしてしまったんですけどねww


さて本職は何しようか…

ラケットはクリッパーウッドで決定なんですが…


ラバーの組み合わせ案としては↓↓


① F オメガⅣ B ヴェガアジア

② F オメガⅣ B スーパースピンG3

③ F テナジー25 B テナジー05(前に使っていた中古なので変え替えの必要ありかも…)

④ F テナジー25 B ヴェガプロ(前に使っていた中古なので変え替えの必要ありかも…)

⑤ F テナジー25 B オメガⅣ

⑥ F スーパースピンG3 B テナジー05


どれにしよっかなぁ…

無難に①か②かなぁ…(-。-;)

③、④は新たにラバーを購入しなくちゃいけないしなぁ( ̄Д ̄;;…

⑤は重量に問題がありそうだ(゜д゜;)

⑥は、ちょっとなぁ(・_・;)…


昨日の大会では③の組み合わせだったんので(25、05ともに移植したwwww)

できれば③にしたいですけど継続するにはお値段が(ry

てか③にするとオメガを注文した意味がなくなるwww

多分届き次第①(届くの待ち)でそれまでは③の組み合わせ(←現在)で頑張るという結論になる気がします。

さてスーパースピンG3はどこで使おうwwww←買った意味…ww


ではまたー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村