ラバー届きました~♪② | オールグラウンドの卓球日記

ラバー届きました~♪②

昨日届いていたんですが、記事が遅れてしまいました…

申し訳ありません。



今回届いたのがまず…

612已打底!

画像等は後で載せます。(色々と事情があり…)

まずシートは…

これって粒高!?

と、思うようなシートでした簡単に言うと太い粒高(本当に長くて太い)ですね…変化系?

MASAKIさんに問い合わせとみたところやはり粒高ではなく変化系の表ソフトだそうです。

シートは柔らかいんですが(ますます粒高に見えてきたwwww)スポンジがこれでもかっ!

と言わんばかりに激硬です!!

とにかくスポンジが硬い…
本当に粒高なんじゃ?と疑いましたwwww

玉突きをしてみたところ…
弾みは普通というかむしろ弾まない…

回転は皆無と言えるほど回転が掛かりませんww

何でしょうかこのラバーは?

テンション系変化粒表ソフト???

的な感じです(マジで)

でもある程度の弾みはあるので(一応テンション)このラバーは友達が嫌う激速ナックルが出せそうな予感がしますwwww

明日試打してみます。

本当にどんなラバーなんだろ??


次に一緒に届いたラバーが…

airのクラシック!!

これは正真正銘の変化系表ソフトです。

まずシートは変化系らしく小さく円柱型の粒で高さはあまり高くはなく粒の間隔はあまり密集しているわけでもなく過度に離れてもいない、いたって普通の粒配列です。

スポンジはイルミナと同じ(?)イエロースポンジです。

玉突きをしてみたところ…
かなり弾みます!

ドルフィンには及びませんが変化系とは思えない弾みです。(やっぱりイルミナと同じスポンジ?)

小さな粒なんですが何故か回転は掛かるんですよね。
不思議なラバーですw

これはなんだか自分に合いそうな予感がしますww(根拠なんて無ーいwwww)


てな感じで明日さっそく打ってみたいと思います。

画像等は後程載せます。

それでは~

卓球等に関する質問疑問等あれば気軽にコメントください。

全力でお答えします!!



よければ投票お願いします。レビューのやる気の元です。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村