イタリアン『モルト・ボーノ ダイニング』江坂店(子供連れ) | コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

もと雑誌編集者。カメラ大好きな2児の母です^^


江坂にあるイタリアン、

『モルト・ボーノ ダイニング』。


ランチに行ってきました^^


パスタとバケット、サラダがついて850円。




ここの名物は、バケットビックリマーク2


陶器のカップに入って出てきます。

かなり大きくて食べ応えアリ。


しかも味が7種類の中から選べます♪

私はアンチョビとバターに。


バターのこってり感と、アンチョビの塩が合う!

アツアツで口の中がじゅわ~~キャー

バケットだけで充分!

ていうくらい、おいしかったです。





パスタは、少し柔らかめ。


前に食べたときもそうだったので、

あえてそうしてるのかな?


私はアルデンテが好きだけど、

子供には食べやすいと思います^^




アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』



END