こんにちは、allgreatlifeです!





何から書こう?
嬉しい悩み❤️




まずは

ジンくんお帰り~




無事に帰られました!
嬉しい!
サックスナムジュンとかメンバーのハグとかさ、仕事だったから完全後追いだったけど嬉しくてたまらなかったね。

そんな凛々しい長男の昨夜のイベント。
観た?
観たよね?

前日に除隊(軍転役)したばかりとは思えなかったね~ポーン


マンネの曲を踊る長兄、踊れてるし
Eat JIN、さっそくモグモグが見られるなんて
キラキラした目に美しい肌
「上手に歌えなくて」なんて言ってたけど歌うまいし
ジンくんのもってうまれたものと努力の積み重ねだろうか
やっぱりプロでした飛び出すハート



メンバーからの手紙
ユンギの走り書きのようなあの字体をみてグッと来てしまう。。
ユンギが「体調にきをつけて」と書いた文面を見て(ごめん、崩しちゃった)と密かに思うめまいは少しずつ良くなってます



そして、ジンくんの最後の投げキッス❤️&投げキッスしたあとにちょっと照れた顔


昨夜は幸せな時間を過ごすことができたなぁ!

イベント前のジンくんのハグ会も見た。
手を広げて待ってくれる感じ。
くぅ~❤️





そして、BTS11周年おめでとうございます💜



あぁ、この感じ。
7人が揃ってるこの感じ。

ユンギの感じも、想像してた通りだった。
そんなの後出しじゃんと言われたらそうなんだけど、ユンギはマスクと帽子で現れると思ってた。しかも服は黒。



このブログの最後に

『メイク無しのかわいいお目めでちょこんと座ってたりしたら泣くわ』


って書いたんだけど。

私、泣かなかったけど、自分が思ってたそのままの姿で現れたユンギ見て「あっ」って思わず声出たねただの偶然だ




真顔





んで!

さっき届いた~❤️
ソンムル!





争奪戦で負けて不貞腐れ
そんな理由でブログを休み
最初の販売から6日後にやっと買えた
D-DAY The Original&ポスターセット。

在庫復活で買えたってことだよね!
あんなに「買えない買えない」ってショックを受けてたけど、結果的に早く届いて嬉しい❤️


バンタンのFESTAの時期に体調を崩し、まだ完治してない治療中の身ではあるが、
昨夜のジンくんイベント
そして
今日のユンギからのソンムルで
メンタルはかなり上がってきたよ🎵

あとは体調も早く良くしたいな。

そして
ユンギが帰ってくる前後3日は休みを取ろう
うん、それがいい。