社員研修共有旅行1日目Part2 | グランド☆ShineBlog 【hair make NEXT】【grand】【dimension】【エーゲの海】

グランド☆ShineBlog 【hair make NEXT】【grand】【dimension】【エーゲの海】

ご覧頂きましてありがとうございます。
関西一円に7サロンを展開する理容・美容グループ、グランド理美容株式会社の社員Blogです。
各店のお得情報や日々のサロンワーク、会社イベントやリクルート活動などを中心に更新していきたいと思います。

宴会スタート

そして夜は待ちに待った宴会のスタート前川エリアマネージャーの挨拶で乾杯!



色々と企画中、この席決めは悩みました(汗)

上座は右奥になるので社長が座る予定でしたがなんと


舞台が下座にあって...
色々とイベント事をするにあたり...
行き来が大変になるので...

上座とか関係なし!と言うことで!


それにしても豪華な懐石料理!!


スタッフ表彰2019

毎年新年の最初の会議で会社恒例の表彰があります。


それとは別に色々な視点からの2019表彰をしましたよ。

もちろんスタッフみんな頑張ったのですが

今回は数字や率とか、何か根拠があるものに対して表彰させて頂きました。









みんな良い顔しています!

大盛り上がり

そしていよいよ大ビンゴ大会!



豪華商品が当たるとあってみんな必死(笑)




ラストはサプライズも大成功して


宴会は終了〜

つづく

でもまだまだ夜は長い






つづきは社員研修共有旅行2日目で