グランド☆ShineBlog 【hair make NEXT】【grand】【dimension】【エーゲの海】

グランド☆ShineBlog 【hair make NEXT】【grand】【dimension】【エーゲの海】

ご覧頂きましてありがとうございます。
関西一円に7サロンを展開する理容・美容グループ、グランド理美容株式会社の社員Blogです。
各店のお得情報や日々のサロンワーク、会社イベントやリクルート活動などを中心に更新していきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
熱いアツイ夏がやってきましたね

7月は、グランド全店で
店販商品20%OFFキャンペーンをしていますラブラブ!(一部商品除く)

とってもお得なお値段です!!Σ(゚д゚)

シャンプーやワックス、トリートメントなど対象ですので
普段は買う事をためらっていた商品をぜひ一度お試し下さい音譜

もちろん、商品を買うのみでのご来店も大歓迎ですニコニコ
ご気軽にお近くの店舗までお越し下さいアップ

夏は頭皮トラブルや汗、ニオイ、、、

そして紫外線による髪へのダメージが起こりやすい時期です叫び

プロ仕様の商品でご自宅でヘアケアをすれば、
理想のスタイルの実現も夢じゃないですよニコニコ

悩みはあるけど、何を使えばいいのか分からない・・・
という方は、スタイリストからアドバイスさせていただきます(=⌒▽⌒=)

20%OFFというなかなか無いこの1ヶ月に
ぜひご利用くださいラブラブ!

店販キャンペーンのご案内

いつもグランドグループをご利用いただきありがとございます。
12/1~12/31まで店内商品20%オフ(一部商品除く)のキャンペーンを実施します。

普段お使いの商品・ずっと気になっていた商品などなど、是非この機会をご利用ください!
自分に合っている商品がわからない。使い方がわからないなどのご相談は、スタッフまでお気軽にご相談ください!

 

 

お客様へのお願い

日頃よりグランドをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大が少しずつ減少してきておりますが


感染予防対策を継続させていただいております。

 

そのため
お客様へ改めてご協力のお願いをさせていただきます。

※マスク着用でのご来店・また施術中もマスク着用でおこなわせていただきます
※出入り口での消毒・検温
※ご自身での体調確認

また、下記のような症状がある方は、ご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
※発熱や咳などの症状がある方
※体調がすぐれない方
※同居のご家族や知人に感染が疑われる方がいる方

マスクを付けたままでのカットに不安を感じるお客様もいらっしゃるかと思いますが、
しっかりとカウンセリングをさせていただきます。
また、替えのマスクもご用意しております。マスクが汚れないように努めさせていただきますが、不安な方はお申し付けください。

お客様とスタッフの安心と安全を第一に、また感染予防と拡散防止のため、ご協力ご理解の程よろしくお願いいたします。