漢検、まだ合否出る前ですが。


落ちたそうです。


昨日、私は出かけていたため、知らなかったですが、パパ曰く、部活から帰宅して、アニメみていたそうです。


努力もせず、受検し、、、。


しかも、受検時間を全うせず、30分ちょいで出てきたもよう。



わからなすぎて帰ってきたそうです。


「そんな出来ないってわかっていたら、なんで受けたのよ。4日前までならキャンセル出来たのに。と、言いました、、、。



漢検CBTは、4日前までならキャンセル料金がかかりますが、キャンセルができます。



そんなの知らんし、次回は2級受けるとな。


そして、アニメもみると豪語しております。


落ちるの前提なら、自分で払ってくれ。

そう話したら「私は中学受検頑張ってきたから、遊びたいの!」とな。

いつのこと言ってるんだ、この子は。

中学受検って、、、1年半前の話だし。



しかも、この前原宿、春休みも原宿、2月もディズニーシー、、、。


そのほか、先輩たちとも日曜日遊びに行ってるよね?

遊びたいなら、漢検受けなきゃいいじゃん。


何がしたいか、よくわからない娘、、、。


反抗期と、理不尽な言い分に、本当に疲れるので、、、。

母は、無になります、、、。