定期テストの個票をやっと持ち帰りました。

個票配布から4日後、、、やっと、、、。


いつもは、アメ限なのですが、今回は、学校で出される個票の中身が変わってしまったので、どうやって記録していくか、考え中のため、公開記事でやんわりと書くことにします。



国語>理科>英語>数学>社会


得点分布表からみると、国語は1桁台の順位、社会は平均点より少し下で80位台


社会科は、前回の記事でも書きましたが、テスト範囲が終わらなさそうで、駆け足で重要用語を読み上げ終了したそうで、そうでないクラスと比べて平均点が10点も違っていたようなので、そこは今後の課題かな。



それにしても、数学が伸び悩んでいます。

今回は平均点以上でしたが、計算ミスが多すぎ。

そこをどうにかしていかないといけないといけないなぁと思いつつ、言っても聞き耳があるお年頃ではないので、塾の先生にお願いしときました。