苦手を乗り越える | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

こんにちは。

 

ただいまブログやメニューなどの、整備のために、いろいろ見直しをしている最中なのですが、

表現する事が上手くないので、その道のプロに相談してます。http://www.reservestock.jp/subscribe/47651

 

!!これを引き出して頂きました。

 

苦手意識が強すぎて、脳みそガチガチで、なかなかピタッっと収まらなかったのですが。。。

 

電話でのセッションで、こんな時こそリーディングするのよ!!との言葉にハッとし、それからは、パソコンの前に座る時は「リーディング、リィーディング」ってつぶやいてから座るようになりました。

 

プラス+香りで苦手意識を乗り越える。

私が使ったのは。。。

 

ジンジャーハート

ジンジャーは根っこのオイル。ホッとするような温かな感覚とハッとするような刺激の両面で見守ってくれてます。粘り強く、でも軽やかに応援してくれるので、苦手意識がある時はおすすめです。

 

消化できていない食べ物や、いろんな情報、考えなど、消化不良をおこしてるときにもいいので、いき詰まって前へ進めてない方もぜひ、使ってみてね。

ジンジャーのおかげで、いい感じに言葉が出るようになってきましたOK

まだまだ途中経過ですが、どんな風に仕上がるのかお楽しみに~音譜

 

明日からまた寒くなるみたいだけど、そんな寒い日にもジンジャーハートであったまって下さいね。